
”ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オン”を初めて見てきました!

f:id:humotty-21:20150124120802j:plain
  
ディズニーランドは何度も行っているにも関わらず、ワンマンズ・ドリームIIは一度も見たことがありませんでした。
というのも、抽選にあたったことがなかったからです。

ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オン
 
1月末にアナとエルサのフローズンファンタジー目当てにランドに行きましたが、みんなアナ雪目当てだったためにワンマンズ・ドリームIIの抽選なし初回公演が空いていて、ちょっと待っただけでど真ん中で観覧できました!すごい!
正直想像以上に良かったです。これまで見たことなかったのを心より反省します。
隅っこであまり目に触れないので私みたいに行ったことない方は多いんじゃないかと思いますが、本当にオススメです。
  
疲れた時にはミッキーで癒やされよう、ということで写真まとめ。


f:id:humotty-21:20150124113848j:plain 
f:id:humotty-21:20150124113923j:plain
f:id:humotty-21:20150124114158j:plain
f:id:humotty-21:20150124114151j:plain
f:id:humotty-21:20150124114858j:plain
ファンの方がいるようで、この人が出てるときにばしゃばしゃ連写音がしました
  
f:id:humotty-21:20150124115319j:plain
ワンマンズ・ドリーム、ヴィランズが格好良すぎです
  
f:id:humotty-21:20150124115443j:plain
実はノートルダムの鐘を見たことがなく、フロローを知りませんでした。ランドでもワンマンズ・ドリームくらいだと思いますが、あまりのカリスマ性に目を奪われてしましました。素敵。
  
f:id:humotty-21:20150124115349j:plain
f:id:humotty-21:20150124115516j:plain
f:id:humotty-21:20150124115446j:plain
f:id:humotty-21:20150124115547j:plain
f:id:humotty-21:20150124115943j:plain
f:id:humotty-21:20150124120056j:plain
f:id:humotty-21:20150124120235j:plain
f:id:humotty-21:20150124120320j:plain
f:id:humotty-21:20150124120517j:plain
f:id:humotty-21:20150124120804j:plain
f:id:humotty-21:20150124120544j:plain
f:id:humotty-21:20150124120602j:plain
  

  
ちなみに、等身大(以上)オラフが微妙だなと思ったフローズンファンタジーでしたが、意外と大丈夫でした。
パレードよりもワンス・アポン・ア・タイムのアナ雪verが凄く良かった。
混みすぎてもう行けませんが、何度も見たいです。
f:id:humotty-21:20150124163424j:plain